2023年8月18日金曜日

備忘録:信号処理氏発案でextended未実装の機能

 レポジトリのブランチを整理していたところ、

謎のブランチでこんな機能あったかなってのを見つけたので

元のスレッドを探してみたら、実装されずに放置されていた模様(´・ω・`)


元スレッド


ブランチ


相変わらずSimutansのUIはゴミだから、これを実装するとしたら

以前作りかけのまま放置されてる表示オプション切り替え専用UIの実装を進めて

その中に属性別のボタンを3個置いて切り替えるようにするのがいいね(´・ω・`)

ここでプルダウン式(+左右ボタンでスイッチ)の切り替えはどう考えても最悪の選択でしょ(´・ω・`)


りあちん氏が言ってるのってこの事なのかな?

ジムトランスフォーラムは、いい事言っても放置プレイでそのままスレ終わっちゃうことよくあるよね(´・ω・`)

放置ゲー好きなあなたにオススメよ(´・ω・`)


この機能、ジムトランスにもマージされてないのね、もったいない(´・ω・`)

このパッチが投稿されたのが2019年。

もしこれが去年くらいに投稿されたなら、尊師も丸くなってたので実装されてたかもしれないね(´・ω・`)

割と去年くらいまでの尊師はパッチの組み込みに寛容だったよ。

もう隠居状態みたいだけど(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

路線の「各駅待機状況表示」の改良について考える #その4

 フォーラムに新たに報告されたバグに対応したり 色々平行作業したり躓いたりあったけど、とりあえず進捗状況(´・ω・`) 本当はExtendedに提出しないでおこうと思っていた機能を、ある程度は提出することにした。 理由は (1) Extended バージョン15.0のために、UI...